SNEACOM (スニカム)始動

僕がスニーカーに本格的に恋したのは今から25年前。

つまり1995年の大スニーカーブームの真っ只中でした。

流行に乗ったんだろ??

なんて言われてもおかしくない年代ではありますが(笑)

実は宿命だったのかも知れません。

家族が靴屋さんで働いていたので自然とスニーカーに囲まれる環境で育ちました。

 

それから25年、数々のスニーカーや靴を履いてきました。

トータルで500足以上は履いてきたと思います。

 

SNEACOM(スニカム)とは”スニーカーを噛む”と言う意味で命名しました。

最初は世の中のスニーカーに噛み付いてやろうかと悪魔的考えではありましたが、

スニーカー愛しかない男にそんな事ができませんでした。

よく噛んで、咀嚼して、スニーカーをじっくり味わう!!

そんなイメージで長く続けられたら良いなと思っております。

今回はこんな感じのご挨拶になります。

今後もよろしくお願いします。

 

f:id:sun_com:20201221215603j:plain