NAIJEL GRAPH (ナイジェル グラフ) 展示会に潜入

こんばんは!!

先日、ここぞとばかりに行ってきましたよ!!

代官山蔦屋で行われている僕の大好きなアーティストの1人。

NAIJEL GRAPH (ナイジェル グラフ)

もう絵のタッチが上手いんだか、下手なんだか分からないんだけど、

自分には絶対にない感性。あと描く題材の心地よさ!!

そこ行く!!っていうツボの押さえ方がいいんです!!

ストリート感あふれるチョイスの仕方が本当に神ってる。

 

f:id:sun_com:20201222005612j:plain

 

しかし、お目当てはやはりスニカムとしてはスニーカーでオチをつけないと...ってことで!!

 

これだ!!これを見てほしい!!

 

f:id:sun_com:20201222005812j:plain

f:id:sun_com:20201222005829j:plain

f:id:sun_com:20201222005901j:plain

 

ショッパーやスニーカーBOXをアートに仕上げるこの脱力感!!

いいよね〜!!

このアートはスニーカ好きなら絶対にハッとしちゃいます。

12月27日まで代官山蔦屋でやっているみたいなのでDASH!

しちゃってみて下さい。