SUPERfeet(スーパーフィート) という名のソックス

こんばんは!!

今回は前回の続編ということでご紹介したいものがあります。

スニーカーとは密接なアイテム!!

ソックスです!!

歳のせいか膝が最近痛くてプチ悩みがありました!!

そんな中、この神のようなソックスを履いたら1日で膝の痛みが緩和しました。

 

f:id:sun_com:20210107015107j:plain

自分は親指が地につく歩行があまりできず、いつも親指が宙に浮いているような状態なんですがこのソックスは誰かが親指を上から押してくれるような感覚に陥る魔法のソックスです。

履けばわかりますが、大地を掴むように歩けます。

そして今回履いたソックスは新作のロングタイプです。

f:id:sun_com:20210107015622j:plain

膝のねじれを改善してくれる優れもの!!

今まではくるぶし丈のソックスを利用していましたが、このロングタイプは効き目が比じゃないということは強くお伝えしたいです!!

履いてみたらこんな感じ!!

f:id:sun_com:20210107015926j:plain

まるでネイマール選手のようなソックスの上げ方で履いております!!

足って第二の心臓と言われていますが、ちょっとした改善で健康になれるって本当に嬉しいです。医者いらずなソックスだと思います。

 

是非、膝に痛みがある方や、歩行に自信がない方は履いてみてください!!

足の軸がバッチリ真っ直ぐになります!!

 

次回は新作のSUPER feetのルームサンダルをご紹介します!!