CARTON ARCHIVESに潜入

こんばんは!!

スニカムは勿論スニーカにまつわるお話しベースにしたブログですが...

スニーカー関係のイベントにも潜入して色々な情報をお届けしたいと思います。

最近はARTにスニーカーはマストになって来ています!!

今日はCARTON ARCHIVESに潜入して来ました。

f:id:sun_com:20201223013422j:plain

 

落ちている段ボールから財布を作り出す島津冬樹さんの作品が本当に心温まるような作品だらけで面白かった!!

f:id:sun_com:20201223013554j:plain

ダンボールってスニーカーを使ったアーティストにはもってこいの材料!!

僕も知り合いに何人かいますが、儀間さんは超有名ですね!!

f:id:sun_com:20201223013934j:plain

入れ物の段ボールの箱もかわいい!!

f:id:sun_com:20201223014017j:plain

ん!!

あれは!!

え!!

 

f:id:sun_com:20201223014054j:plain

NIKEーーーーーーーーーーーーーーー!!

きたー!!!

テンション爆上げでした!!

本当に素晴らしい展示でした。