AULIGA(アウリーガ)と言う名のドライビングスニーカー 前編

こんばんは!!

良いスニーカーを見つけてしまいました!!

このスニーカー... 革靴のような見た目なのにスニーカーなんです!!

ひと昔前にコールハーンのルナグランドが大流行りしました。

f:id:sun_com:20201224005718j:plain

その時の衝撃を更に超えて来ました!!!!

だって革靴のフェイスでスニーカーでドライビングスニーカーなんです!!

車に乗るためのドライビングスニーカーって色々と見て来ましたがアクセルやブレーキのペダルの感覚が足に伝わりやすいようにソールが薄良いんです。

だから運転に特化していても、私服に合わせると、なんかマッチしなかった。

しかしAULIGAのスニーカーはクリームで磨いて履くとかっこいい!!

見て下さいこれです!!

 

f:id:sun_com:20201224010146j:plain

上から見たらもう革靴です!!

f:id:sun_com:20201224010227j:plain